--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月08日 (火) | Edit |
mhf_2009120801.jpg

monちゃんです。

今日は、一番初めに作ったキャラなのに
HR1のまま放置されていたmasaさんの登場ですw


masaです。

防具も着けずにほぼ1年、放置されていました><

ログインしてみると、いきなり新人猟団に入ってるわ、
クエストにウザい教官が着いてくるわで、
だいぶ様変わりしてしまった模様。

とりあえず大剣でも作ろうと思い
「レッドシザー」まで強化してみました。

そしてウザい教官を・・・
ウヒヒ(´艸`)


たまには低防御でひーひー言いながら狩りをするのもいいもんです^^


ではまた。

MHF・<br />ブログ
2009年12月04日 (金) | Edit |


monちゃんです。

今回の祭りは蒼龍組負けちゃいましたね><
でもシクレは何度もできたので、ある意味おいしかったかな^^
おかげでペルレズイッヘルも完成したし。

アップデート前でこれといったイベントもなくて
まったりモードです。


そういえば「Google日本語入力」を使い始めました。
「飛竜種の尖爪」やら「牙獣種の剛尾」やら
ちゃんと候補に上がってくるモンハン用語満載の優れものです^^
みなさんもお試しあれ。

Google日本語入力


ではまた。

MHF・<br />ブログ
2009年11月27日 (金) | Edit |


ご無沙汰しました、monちゃんです。

いまさらですが、トリアカ作成中^^;
昨日やっとアカム胴完成。
頭がもう少しなので素材集め中。
神龍苔を41ヤマツサブクリで、2回目にゲットヽ(´ー`)ノ

まさかなぁ、と思いながらマイトレプーギーの宝物を見に行ったら、
また持ってきてましたぁ(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

あとは獄炎石3個か(;´ρ`) グッタリ

腕はギザミRにしてるんですが、
こちらもメルクリメモ、ギルドコインで止まってます^^;

腰にいたっては、やっとRになったところだったりw
ネ、ネオジムメモ・・・。


剛種武器、とりあえずドドン・カノンが作れそうかなぁ。
古龍種の剛角があと3個でできる。

ロングホーンボウSPは飛竜種の剛爪で止まってる・・・。


何が欲しいのか、メモっておかないと忘れちゃうなぁ^^;

MHF・<br />ブログ
2009年11月21日 (土) | Edit |


monちゃんです。

剛種ラオシャンロン、行ってきました~。
アルギュを担いで毒弾ズザーw

アルギュ、やっと作れたんです^^;
カクプリはまだですゎ(´・ω・`)

剛種武器は作れそうもないなぁ、この調子だと。
野良もあんまりしないし、求人なんていけないしw


今度のアップデートも、いろいろありそうです。
武器やら防具やら、スキルやら・・・。
キャラバンもこなせないのに、どうしましょうかw

また取り残されていくんですね、はい・・・。



おじさん、そろそろ潮時かな(≧▽≦)

MHF・<br />ブログ
2009年11月19日 (木) | Edit |
mhf_2009111901.jpg

monちゃんです。

逆襲!ガノトトス、行ってきました^^
も~、ゲネポスどっか行けぇ~><

ビビリながら正面に立って顔面に「ビシッ」
うぉっ、怯んだ!
続けて「ビシッ、ビシッ」
顔ハメ出来てるよ~ヾ(*´・∀・`*)ノ

せっかく気持ちよくいけてるところに
やっぱりアイツがやってきました。
「ギェ~、ギェ~(ちょっと違うかw)」

それでもなんとか10ラスタで終わらせることが出来ましたヽ(▽`*)(*´▽)ノ

mhf_2009111902.jpg

monちゃん的には大満足です^^


実はこの討伐の前、2度ほど失敗してリタしましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

MHF・<br />ブログ

