--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月24日 (土) | Edit |

mhf_2009102301.jpg

monちゃんです。

狩人祭も終わり、のんびりしてます^^
勝ちクエ」に行ったり、例の「種」集めに行ったり。

(^ー^* )フフ♪
例の「種」、集まりましたよ~^^
昨日、帰宅後にソロで1個。
ぜんぜんでない団長のリクで行った時に、なんと2個w

mhf_2009102401.jpg

チャチャブオー」から「チャチャブリア」までの強化も終了!
防具はとりあえずロビー用かなw


そして・・・。
昨日は猟団内で「VS.クエスト」を楽しみました^^

最初の対戦では、討伐対象ではないモンスターに挑んでしまい
気がついた頃には相手チームが討伐完了^^;
2回目の対戦では、慣れもあって勝つことが出来ました(*ノ´Д`)ノ

結構、緊張感があっていい刺激になりました(ゝД・)b
たまにはこんなイベントで遊ぶのもいいですね^^
コメント
この記事へのコメント
ブログ変えたんですね~(^^♪

さっそくリンク張り変えておきました~
2009/10/24(Sat) 20:32 | URL  | ちゃちゃ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
FC2にしてみました!
2009/10/24(Sat) 23:13 | URL  | mon #pprjMJPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

