--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
mhf_2009102501.jpg

monちゃんです。

奇面族の遺産」を求めて火山に行ってきました。
いわゆる「無限沸き」ってやつですか。

自分がやったのは、ハンターズクエストの
HR31~ 火山 昼 「欺瞞の岩肌」
っていうクエストです。

まず、スタートエリアが「7」だったら出来ないのでリタイア。
そうでなかった場合でも、「7」を通るとだめだそうです。

まずエリア「4」で擬態しているチャチャブー2匹を倒します。
これが出てくるまでエリアチェンジしなきゃいけないんですが
出ない時はなかなか出ないw

で、剥ぎ取ったらエリア「5」「6」を通って「8」に。
ここでまた擬態しているチャチャブーを1匹倒すまでエリアチェンジ^^;
無事倒し終わってエリアチェンジで戻ってみると
キングチャチャブーのお出ましですw

あとはひたすら・・・。

自分は麻痺の「アクラリオン」で行ってきました。
スタミナ減少無効」「体力回復」が吹けるし、
チャチャブーたちも麻痺ってくれるので楽でしたよ^^


あ、クーラードリンク砥石くらいは持っていったほうがいいかもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

