--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月27日 (火) | Edit |

mhf_2009102701.jpg mhf_2009102702.jpg

monちゃんです。

猟団プーギーに着せる服の素材集めをしました。
とりあえず「ギアノスの皮」がないようです。

フリークエストの繁殖期雪山、HR8~群れ成す牙獣の主に行ってまいりました。
エリア3で肉食竜の卵を採取後、2・3に出現(2に15匹、3に21匹)。
1回で20枚前後剥げますかね^^

とりあえず「白の丈夫な布地」を。
あら、「ガウシカの皮」がなくなっちゃいましたw
では「桃の布地」。
げ、「イーオスの上皮」って、あーたw
1枚もありません><

これまたコツコツ集めるしかないですなぁ^^;

どうでもいいことですが…

HRが300になってしまいましたw
コメント
この記事へのコメント
ファイトです(^^ゞ
モンさん、素材集め頑張ってくれてる様でありがとです(^^♪

私もイーオスの上皮が全くないので、まずは剥ぎ取り名人装備を作る事にしました
(数が数だけにね・・・)

ま、皆で頑張って集めればすぐ出来ると思いますので一緒に頑張りましょね~(^O^)/
2009/10/28(Wed) 01:09 | URL  | ちゃちゃ #JalddpaA[ 編集]
とりあえず自分みたいなのでも協力できそうなので、コツコツがんばりま~す^^
2009/10/28(Wed) 10:27 | URL  | mon #pprjMJPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

